So-net無料ブログ作成

ユーグレナヨーグルト♪ [食]

先日、コンビニで見つけたこれ。
IMG_2982.jpg

ユーグレナ??
なんか聞いたことあるな・・・・

あ、ミドリムシだ!!

製品化されていたのはテレビで見てたんですが
こんな身近に出てきているとは思いませんでした。
早速あけるとこんな感じ。
IMG_2983.jpg

味はいたって普通のヨーグルト。
ちょっと水分がすくなめかな?
でもおいしかったですヨ~。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

Rchoose19

今から50年位前の小学生の時に未来の人はクロレラが主食!って読んで「藻なんか食べるの嫌だな」って(^^ゞ
人の味覚は変わっていくんですね~(^0^)/
by Rchoose19 (2015-07-14 23:25) 

イシム

Rchoose19さん、こんにちは。
クロレラの話、僕も聞いたことがあります。
こういう開発者の方々の苦労は
大変なものがあるんでしょうね。

by イシム (2015-07-15 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。